2008-01-19から1日間の記事一覧

GoogleとAmazonについてのレポートを公開します

Googleの現状と将来の予測について(2006年11月ぐらい) Amazon.co.jpの現状と将来の予測について(2006年12月ぐらい) 授業で1年ほど前に書いたGoogleとAmazonについてのレポート。なんとか外部に公開しても大丈夫なレベルだと思ったので、公開します。公開…

初めてヤフオクで落札した

ゲームキューブのメモリーカードを落札した。昨日、中古のドンキーコング ジャングルビートを買ったのだけれど、メモリーカードが無くてセーブできなかったので。 指定の口座に振り込んだのだけれど、今日は土曜日なので、入金は21日になるみたい。そうする…

Perfumeのファンクラブに申し込んじゃった

クレジットカードが復活していれば、入会できてる。復活してなかったら、悲しい。 ファンクラブに入会したことはないので、他のファンクラブがどんな感じなのかはよく知らないんだけど、Perfumeのファンクラブは特典が多い気がする。 オリジナル会員証 会員…

PidginでUstream.tvのチャットに参加する方法

結論から言うと、アカウント => Manage から プロトコル IRC スクリーン名 Ustream.tvのユーザー名 サーバ chat1.ustream.tv パスワード Ustream.tvのパスワード ポート番号 6667(デフォルト) エンコーディング UTF-8(デフォルト) を登録して、仲間リスト =>…