を買った

[Ni]スーパーポテトで再販していると聞いて、注文した。同人誌を買うのは初めてなのだけれど、この本はそのボリュームに惹かれたのです。
去年の冬コミでは、[Ni]とニュースサイト読本が気になったので、行こうかどうか迷ってた。結局行かなかったのだけれど。欲しいと感じる同人誌が5〜6冊買えるのであれば、行ってもいいな。

追記

届いた。いや、これは予想以上に良い。ゲームに対する愛情がひしひしと伝わってくる。表紙込みで60Pと、市販の雑誌に比べれば薄いのだけれど、その分内容は相当濃い。デザインもQJとかcontinueみたいなサブカル雑誌みたいに文字がぎっしり詰め込んであって、なかなか読ませる。むしろ、内容がゲームに特化していているから、個人的には市販の雑誌よりもずっと良い出来になっているんじゃないかと思う。昔からゲームが好きな人には、本当におすすめ。