奥多摩に行ってきました


(高画質ファイルはこちら)
昨日は奥多摩に紅葉を見に行ってきました。午前中は雨が降っていたのだけれど、午後になると止みました。本格的な紅葉はまだまだだったのだけれど、写真に撮ってみるとそれなりに紅葉しているように見えます。
山道を歩いて、軒先の猫と触れ合って、温泉に入って帰ってきました。
奥多摩はわさびが名産みたいで、「わさびせんべい」などのわさびを使った商品ばかり売っていました。そんな中に「ちぎり草もち」というお菓子があり、買ってみたところ、やたらとおいしかったです。一口サイズなので、すぐに無くなってしまったのが難点。
[rakuten:qtfaoki:10000290:detail]