ディストピアの世界観に惹かれる

ディストピアディストピア - Wikipedia)をテーマにした作品に惹かれています。Fallout 3をやって、『パラノイア』紹介を読んでからというもの、似たような世界観をもつ作品に触れたくて、色々調べています。

今日は、ディストピア映画の一つである「アイランド」を見ました。アクションシーンが多い映画なので、世界観の説明やストーリー的には物足りない部分もあったけれど、気楽に見られてよかったかな?という感じです。これからどんどんディストピア映画を見ていきたいなーと思います。

アイランド (The Island) [Blu-ray]

アイランド (The Island) [Blu-ray]