Tumblrで便利なものが色々完成してた

TumblrでのReblogを効率化するgreasemonkeyReblogCommand」が便利だった。以前使っていたLDRize minibuffer reblog commandは、自分の環境だとなぜかたまに動かないことがあった上、ピンを立ててからReblogという二段階の操作が必要だった。でも、ReblogCommandはTキーを押せば一発でReblogできるし、Reblogしている時の待ち時間も他のpostを見ながら消化できる。
Tumblrに投稿されている画像を見やすく表示する「Tumview」(リリースノート)も便利だった。早速、自分のアカウントを見てみたら、Reblogしてるのは女の子の画像ばかりだった。いや、自覚はしてるんだけど。