2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実況プレイ動画新時代

【ニコニコ動画】ボコスカウォーズに挑戦(実況このうp主のペースにはついていけないwwwランキング入りしてたアトランチスの謎も、もちろんおすすめ。

いま欲しいものリスト

明日秋葉原行く予定なんだけど、そこで買おうかどうか検討中のものリスト。 iPhone 3G(16GB) はてなのホッテントリとか巡回して、iPhoneについての記事を読んでたら、平均的なiPhoneユーザよりiPhoneに詳しくなってきた気がする。 iPhoneを欲しい理由を一言…

一言読書感想(2)

2日間で4冊読んだのでまとめて書きます。読んでいて連想したものを書いたりとか、気になった部分をメモ書きしてるだけなので、感想とも言えないようなものですが。 モダンタイムス 人を殺すための製品も部品も、必ずしも人の死を望む人たちが作っているわけ…

カプセルJ≠ツイ●ビー

【ニコニコ動画】【たぶんカービィっぽい】THEME OF CAPSULE J-1【アレンジのはず】グラディウスリバースが面白いので、過去のシューティングゲームを色々やりたいなーとか思っています。曲もいいしね!

一言読書感想

最近読んで面白かった本の感想を、まとめて箇条書きにします。読んだ後に感想を書かないと、内容を忘れちゃうんですよね。 卵の緒 母子家庭の話2つ。登場人物の会話が非常によい。おすすめ。 息子が母親のことを名前で呼ぶのは崖の上のポニョと共通してます…

正式に合格しました

午前試験のスコアは,670 点です。午後試験のスコアは,670 点です。 合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。 午前,午後試験ともに合格基準を満たす場合,合格となります。 そろそろ合格発表かな―?って思ってアクセスしてみたら、ちょうど今日の正午…

奥多摩に行ってきました

(高画質ファイルはこちら) 昨日は奥多摩に紅葉を見に行ってきました。午前中は雨が降っていたのだけれど、午後になると止みました。本格的な紅葉はまだまだだったのだけれど、写真に撮ってみるとそれなりに紅葉しているように見えます。 山道を歩いて、軒先…